PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいお菓子達

<<   作成日時 : 2006/05/24 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日我が家にやってきたいづちゃんお手製のスイーツをちょこちょこと紹介しちゃいます。もうすっかりお腹の中です。おいしかったー(*^m^*)

まず届いてすぐに最初に食べたのはウィークエンド。やっぱりこの型かわいい〜。しっとりレモン風味の生地がめちゃウマ!晩ご飯の後だというのにあっというまに1人で完食!ダイエットは明日から〜♪
画像

届いた次の日には、洋梨のケーキ、アルザシアン、チョコとチーズのタルトを朝ご飯に頂きました。洋梨のケーキのしっとりキメ細かい生地に感動!あたしもこんな風に作ってみたいな。そしてめっちゃくちゃ気に入りました!アルザシアン!!パイで作ったフロランタンみたいな感じかしら。間のラズベリーがいい具合に効いてます♪チョコとチーズのタルトもまったり濃厚で、牛乳と一緒に美味しく頂きました☆
画像

最後の最後のトリとして残しておいたのは、このスコットランドのケーキ。見た目の生地のコントラストも素敵だけど、しっとりめちゃウマ!これは旦那さんと奪い合いながら食べました。もし倍の量があっても一瞬で食べきれる自信あるかも。
画像

これ以外にスノーボールもあったんだけど、写真に撮る前に旦那さんのお腹の中に収まっちゃいました。ちぇっ。

3人の子供がいるいづちゃん。きっと忙しかったと思うけどこの品数、完成度に圧倒されました!本当にありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしいお菓子達 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる