PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・風邪引いてます

<<   作成日時 : 2006/10/05 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先日、思いっきり「元気です!」と書いたばかりですが・・・。はい、風邪引いております(涙)

りょうが週明けの保育園で風邪をもらって帰ってきて、鼻水と咳がひどい。夜になると咳が出て眠れなくってしんどそうなので、頑張って添い寝してたらついにあたしもダウン。今日は2人して保育園と会社をお休みしてグーグー寝ておりました。

こんな時はプリンでも作りましょうか。ずっと作り続けてるのは生クリームなしの昔ながらのプリン。牛乳と卵とお砂糖、それだけ。でもこれが一番好き〜♪りょうも食欲ないけど、これだけはしっかり食べてくれます。
画像

早く元気にな〜れ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら ここにも風邪ひきさんが。。。
ウチの薬局もこの時期おかげ様で!?大繁盛です^_^;

おっ!プリンつながり☆彡
ついに小山プリンTRYしたよ
  うまいっ!!!
申し訳ないが一人占め決定品です(爆)
だんご達には プッチン●リンでも買ってきてやろう

しっかり治して・・・
会社のためにしっかり奉公してくださいませ(爆)
  (勤務中のPCも許しちゃる:笑)
ゆりだんご
URL
2006/10/06 00:44
☆ゆりさん

返事がめーっちゃ遅くなってゴメンナサイ!風邪は治りましたがまだまだ体調不良・・・。理由は今日アップしておいたのでお暇があれば読んでくださいな。てへへ。

コヤマプリン、美味しそうだったよ〜。トロトロかぁ。じゅるり。
久々にエスコヤマに行きたくなっちゃったよ。
来週ぐらいに行っちゃおうかな!?
しゃけ
2006/10/15 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・風邪引いてます PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる