PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 着せ替え遊び

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

りょうは順調に回復しつつあります。
あったかいメッセージ、たくさんありがとうござりました。感謝感激!
血液検査の結果次第では、早くて水曜日に退院できるかも。

さて。私自身が次女と2人目の子供だったので、写真の少なさにしょんぼりした記憶があります。そこですみちゃんを産んだ時にりょうと同じぐらい写真を撮ってあげよう!と意気込んでデジイチを購入。しかしあきらかに枚数が少ない・・・。うぅ。

しかもりょうのおさがりばっかり着せているので、たまにウッカリ女の子だということを忘れそうになる始末。顔もりりしいし。お外で一度も「女の子?」と聞かれたことないし。

そんなすみちゃんを不憫に(笑)思った実家の母より、かわいいお洋服が届けられました。
「2人目やからって女の子やねんからりょうのお下がりばっかりじゃなくかわいいの着せたり!」とのこと。私は姉のお下がりばかり着てましたが?少し矛盾を感じたけど、まぁいいのです。

コレはインポートものなので3Mの表示だったんだけど、ワンピの下にはかせるブルマみたいなのは肥えすぎた太ももに阻まれて着用不可能。
画像



こっちはなんと!親戚にお祝いで頂いたディオールのお洋服。内祝いのこともあるし神戸のブティックにお値段を確認しに行ったら、なんと\21000!!値札を見て鼻血が出そうになりました。本人も分かっているのか、写真を撮ろうとしたら満面の笑顔を向けてくれました(笑)

高いので着せるのがもったいない・・・なんて考えてたらすぐに成長して着れなくなるので、これからガンガン着せます!サイズは6Mなのにすでに胴周りがあやしい・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみちゃん、かわい〜♪
このむっちり感が赤ちゃんよなぁ^^

い〜な〜、こんなかわいいの見たら欲しくなるわヾ(- -;)コラコラ

りょうくんもすごく心配した
思わず検索かけて調べたよ…
名前が名前だけになんかすごい病気なのかなぁって思ったけど
発見した人の名前から来てんだってね
知らんかったわ^^;

来月大丈夫?
元気なしゃけちゃん、りょうくん、すみちゃんと会えたらいいなぁ♪
ぶう
URL
2007/09/18 06:52
☆ぶうちゃん

もうむっちりむっちり。お風呂で洗うのが大変よ・・・。
おっ!?欲しくなった(笑)?

りょうは昨日退院しました。よかったー!
心配してくれてありがとうね。

来月は直前に子供達が病気にならない事を祈って楽しみにしてるね。
あっ、多分すみちゃんだけ連れて行くことになると思う・・・。ほほほ。
しゃけ
2007/09/21 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
着せ替え遊び PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる