PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フロランタン

<<   作成日時 : 2007/11/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに、会社のお昼休みめがけて遊びに行ってきました。
提出せなあかん書類があったので、ついでにすみちゃんのお披露目も兼ねて。

4月から産休に入ったので7ヶ月ぶり。

朝から堂島ロールを予約して、車で取りに行きました。女性陣だけに手土産。
みんなかなり喜んでくれてよかった

そして、ついこの間入籍してイブに披露宴をする年上の後輩(ややこしい・・・)の
男の子にお祝いお菓子を。
画像
ハートのフロランタン。かわいくラッピングしたのに、写真に取るの忘れた・・・。
四葉のクローバーみたいにしてプレゼントしました。幸せになってね〜。

すみちゃんはずっとご機嫌で、ニコニコといろんな方の写真に納まっておりました。

あと半年もしたら仕事に復帰するんだなーと思ったら、ちょっとあんにゅい。
今のうちにいっぱい遊んでおかなければ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フロランタン PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる