PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大忙し

<<   作成日時 : 2008/02/26 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、なんだか予定が多くてバタバタしてました。

週末はりょうの保育園の行事や懇談会や講演会とかいろいろ。
平日はママ友さん達と集まってお茶したり、地域のふれあい広場とかに連れ立って行ったり。

そんななかりょうと同じ保育園へのすみちゃんの入園も決まり、ホッとしてます。
どうやら競争率が4倍近かったとか^^;
入園準備や説明会、健康診断もあるので来月も大忙しになりそう・・・。
 

そして我が家についにやってきました!すみちゃんが初節句を迎えるため、雛人形です。
買いに行くのが遅かったらしく(早いママ友さんは去年買ってた!)、かなり数が少なく
なってたんだけど、いいお顔をしたものを選ぶことができて大満足。
画像
せっかく買ってもらったので、旧暦の3月3日まで飾ろうかと考え中。




それと、前からずーっと作りたかったぶうちゃんの『ふわチョコ』!
画像
めちゃウマ!!

お茶会に持って行ったら大好評でした。リクエスト頂いたのでまた作ろーっと。
おいしいレシピをありがとう〜♪

それにしてもなぜ表面がキレイなやつで写真撮らんかったんやろ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雛人形・・・雛人形・・・

挑戦状かぁぁぁぁぁぁっ ヾ(。`Д´。)ノ彡


それにしても すみちゃん大きくなったねぇ〜♪
次会う時には歩き回ってるんだろうなぁ
って すっかりばあばじゃ(笑)
ゆりだんご
URL
2008/02/27 00:45
>ゆり姉
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
この挑戦状、受け取ってみる(笑)?

うんうん、すみちゃんもデカくなったよ・・・。
もうすぐ保育園やし、あっという間に大きくなっていくんだろうな〜。
子供、もう1人欲しくなっちゃう・・・かも!?
しゃけ
2008/03/01 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大忙し PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる