PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘトヘト・・・

<<   作成日時 : 2008/03/14 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

育児休暇もあと少し・・・。

という訳で、前から育休中に行こう!と決めていたお店に行ってきました。
東大阪にある『パティスリー・リョーコ』。

行列必至だということで開店時間前に車で到着したものの、駐車に手間取り、
お店に着いたのはちょうど開店時間。がびーん。20〜30人ぐらい並んでたかな?

1時間ぐらいで帰れるかなぁと思ってたら甘かった!
いやぁ、全然お店から人が出てこないの。もちろん入ってもいかない。
びっくりするぐらい回転が悪い〜(涙)

途中並ぶのをあきらめる人達もちらほらいたり。
あたしも家が近かったら出直そうと思っただろうけど、わざわざ車で来たんだもん。
絶対買って帰ってやるーという意地の世界です。

一緒に並んでた方達とも仲良くなり、遊んでもらうすみちゃん。
暑い中水分補給もしつつ、ご機嫌でいてくれたのでとっても助かりました。ホッ。

そして、やっとやっとお店に入ったのは1時間50分後・・・。
みんな「こんだけ並んだんやからいっぱい買って帰るぞ!」というオーラ出まくり。
前の人20個も買って1万近く払ってたで!

そしてあたしがケーキを受け取ってお店を出たのは2時間後・・・。
だぁぁああー!!!(←声にならない叫び)

急いで帰ってすみちゃんの離乳食を食べさせて、お昼寝。
その間に早速頂きました。

梱包は時間がかかっただけあってとっても丁寧。
1つずつケーキの台紙をテープで箱に固定してるしね。
でもそこまでしなくていいからもっと回転を早く・・・!と強く強く思う。

うーん。おいしい。でもおいしいパティスリー巡りをたくさんしてきてるので、
際立ってめっちゃおいしい、とまではいかないかなぁ。

っていうか、あんなに並ぶのならもう行かない・・・かも。
もし行くなら朝一番!!

画像画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像


・・・ん? 買い過ぎ&食べ過ぎ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけちゃん こんにちは。
すごいケーキの数。。。
バイキングなみやね・・
って言うか私も食べたい・・
この間姉もケーキ屋で1万近く使ったって言ってた^^;
すごいなぁ・・ケーキで1万って思ったけど、私もいつか買ってたりして^^;
まりな
URL
2008/03/14 13:53
最近近寄ってなかったけど未だにこんなに混雑してるのね・・・
そりゃ2時間も待ちゃぁこんだけ買いたくなるのもわかる気が^。^;
それにしても9個って ̄▽ ̄;

21日は空いてますように。。。
お祈りしとこうねゞ(≧ε≦o)
でめきん
URL
2008/03/16 02:39
>まりなちゃん
うふふ・・・。すごい数でしょ。
でも全部は食べてないよ!しっかりりょうと旦那にとられました。
ちなみにこれだけのケーキとマカロン4粒で\4000後半。
結構な額やったけど目の前で万札を見たもんだから感覚麻痺してたなぁ。
でも生物のケーキを20個近く買って帰ったあのおばさま、どうやって
消費したのか気になるところ。

>でめきんちゃん
なんかお店に行った少し前に雑誌に載ったらしく。
おかげですごい人でした・・・。とほほ。
平日やのに、あたしがお店を出たお昼12時半にはお店の方が
「生ケーキの残りが少なくなってきております」と並んでる人達
にアナウンスしてたわ。いやーすごいね。
21日は楽しもうね!!

しゃけ
2008/03/20 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘトヘト・・・ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる