PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの

<<   作成日時 : 2008/09/18 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これ・・・いつやったっけ??
もう記憶のはるかかなたです。

でも写真は残してあったのでアップしようかな。
きっと育児休暇中のことだと思うのですが

友人へのお届け物として、焼いたもの(のはず)。



これはあたしの定番、ショコラアーモンド。
加藤千恵さんのレシピですが、めっちゃ大好きです。
画像



こちらも定番のサブレ。アーモンドプードル入り。
画像



紅茶ヴィエノワ。この搾り出しクッキーはウネウネと絞った形が好き
形見えないけど。ついでに焼き色まばらですけど(涙)
画像



抹茶ヴィエノワ。一保堂の香り高い抹茶使用。
りょうの一番のお気に入りでした♪
画像



確か・・・紅茶と自家製はっさくピールのマフィン。プチサイズです。
画像



最近クッキーは作ってすぐに焼けるのでヴィエノワがお気に入り。バニラやココアで味に変化もつけれるし。
でも絞りはもっと上手になりたいなぁ。(いつも絞り失敗作はりょうとすみちゃんのおやつ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届けもの PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる