PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おいもプリン

<<   作成日時 : 2008/10/04 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那さんの実家から貰ったサツマイモ。
子供たちが大好きなのであっという間になくなっていきます。

でもサツマイモを使ったお菓子も好き。
特にゆり姉レシピのこれはめっちゃ好き

Cpicon カフェ風 さつまいも(かぼちゃ)プリン by SENS

画像


18cmで作って朝ごはんに添えたら、ご飯には見向きもせずものすごい勢いで食す子供たち・・・。
ごちそうさまです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにのんびり徘徊中 
《いもプリン》ご愛顧いただき あざーす ヾ(≧▽≦)ノ
ホンマじゃ あたしも最近作ってねぇし・・・
大学イモも飽きたんでプリンにするべか♪
ゆりだんご
URL
2008/10/11 23:02
>ゆり姉

毎度のことながら遅い返事でスンマセン。
これね、めっちゃ作ってるよ。
子供たちが大好きなの。
また芋掘りに行ったので、早速作ろうかな。
おいしいレシピをありがとう♪
しゃけ
2008/10/21 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいもプリン PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる