PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会!

<<   作成日時 : 2008/10/20 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いいお天気のなか始まった運動会(写真多めです^_^;)
とっても楽しかったです♪

まずはりょうのかけっこ。走るのが大好きなりょうはめっちゃ張り切ってました。
お父さんの待ってるところまでダッシュ
画像

その次はすみちゃんのダンス。ポニョの歌に合わせて踊ります
家ではひょいひょい踊ってましたが、やっぱり慣れない場所は全然ダメ・・・。
ずっと抱っこで一緒に踊り、次の日あたしは筋肉痛(涙)
画像

ダンスの後は箱に乗って移動。楽チン〜♪
画像
これですみちゃんの出番はおしまい。お疲れ様でした、あたし(≧▽≦)!!


その後少しプログラムを挟んで、りょうの出番。おサルになりきって冒険です!
かわいいしっぽが生えてます^_^

まずは台に登って、タンバリンをパン☆
画像

平均台をす〜いすい。
画像

大縄跳びをぴょん。
画像


練習しているところから見てるので、うるうるしました。特に大縄跳び!
最初は全然出来なかったのに、がんばったね!


もらったメダルをかけて2人でお写真パチリ☆
画像


りょうはその後クラス対抗の玉入れを。
ボールの数が少なくて、探すのに必死です
画像


これで全ての出番は終わり、みんなでお弁当を食べて終了
家に帰るとみんな爆睡でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけちゃん、お疲れ様〜(笑)
ホントは作らなくていいお弁当もちゃんと作ってて美味しそう( ̄ー+ ̄)

↓すみちゃんがたっちしてるのにはビックリ!
あれからどれくらいたったの?
半年以上やもんね。。。
りょうくんの頑張ってる姿かっこいいよ〜
でめきん
URL
2008/10/22 02:29
>でめきんちゃん

いやぁ、本当に疲れた(笑)
一応お弁当箱は空っぽになったので一安心でした^^

すみちゃん、たっちどころか最近はダイニングテーブルに乗ってます。
りょうのすること全部真似したいので、すべり台も反対から登るのみ。
女の子らしいところゼロ。とほほのほ。
しゃけ
2008/10/22 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会! PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる