PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です♪

<<   作成日時 : 2010/12/26 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて。めちゃ久しぶりな更新です

前回妊娠報告をさせて頂いたのですが、あっというまに9ヶ月。
やっと、やっと今月中旬から産休に入りました〜
相変わらずお腹はデカめで重い。

時間的にも精神的にも(笑)、余裕ができたので、マイペースに
更新していきたいと思います

今回は里帰りをせずに出産する予定なのですが、どうなるのか
わからない部分も多くてちょっぴりドキドキ。
でもまぁなんとかなるだろうとしっかり腹をくくってその日を迎えたいと思います

産休に入ってからは遊びまくっております。
だってねぇ、外出もままならない日々が待ってる訳だし。

初日にはずーっと前から行きたかった、京都の有名イタリアン『イル・ギオットーネ』
に行って来ました

あたたかいミネストローネのクレマ オマール海老のメダイヨン グアンチャーレでおおって
画像

軽く炭火で炙った鰆とかぶらのインサラータ ボッタルガと黄柚子風味「かぶら蒸し仕立て」
画像

ほうれん草を打ち込んだタリオリーニ 雲丹のソースで
画像

熱々フォアグラをのせたポルチーニ茸風味のプディーノ 甘栗を添えて
画像

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 根セロリのピューレとオニオンを添えて
(本当のメインは鴨ロースだったんだけど、レアが苦手だと言うとこのメニューに変えてもらえました)
画像

温かいチーズスフレ
画像


もう全部が全部美味しかったです
早速また行きたい!!中でもメイン前のプディーノ。絶品でした。

食べてる間中ずっと胎動が激しかったので、きっと赤ちゃんも大喜びだったんでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 根セロリのピューレとオニオンを添えて
美味しそう素晴らしいお店ですね
ryuji_s1
URL
2010/12/30 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰です♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる