PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お宮参り&お食い初め

<<   作成日時 : 2011/05/11 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWもすっかり終わってしまいましたが、末っ子あやちゃんのお宮参りと
お食い初めを、旦那さんの実家と、その近所の神社で行いました

お宮参りは旦那さんの急な出張やその他いろいろあって、延期してたの。

なので、えーいお食い初めと一緒にやっちゃえ!となったのでした。

友人から頂いた、ベビードレスを着てパチリ
画像

りょうはこのあやちゃんの姿を見て『かわいすぎる〜結婚したい〜
と叫んでました。

かわいいのぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぼえてますか??
高槻のあいの母です。
久々にブログ拝見させていただき3人目でおどろき〜
わたしも1月に3人目です。
高槻に来ることあれば是非おあいしたいです〜♪
あいまま
2011/08/20 02:41
あいままさん♪

超遅レスでスイマセン・・・。
パスワード書いた紙が見つからなくってココに入れずにいました(笑)

もちろん覚えていますよ!!
お元気ですか?

同じ3人目、嬉しいなぁ。
3人目は孫のようにかわいいです。超溺愛中。

おめでたい報告をありがとう!
安産菌がうつりますように・・・(-人-)
しゃけ
2011/09/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お宮参り&お食い初め PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる