PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS JR大阪三越伊勢丹・ラデュレ

<<   作成日時 : 2011/05/19 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん前のことですが、オープン間もないJR大阪三越伊勢丹(名前長っ)へ
末っ子連れて行ってきました。

お目当てはエヴァンのケーキだったんだけど、持ち帰りケーキで30分待ちの状態で
あっさり諦めました・・・

しょうがないので、いろんなお店を物色してちょこちょこ買い、最後にラデュレへ

こっちは意外と並んでなくてスムーズに購入。
でもケーキ高っっ

3つしか買ってないのに、軽く2,000円超えた・・・

サントノーレ
画像

モンブラン(傾き気味)
画像

イスパハン
画像
この薔薇、食べるのよけるの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
末っ子ちゃん連れてオープンのJR大阪三越伊勢丹に行かれたとは
さすがです!( ̄^ ̄)ゞ
ケーキ、お高いですね(ーー;)
でも見ているだけで幸せな気持ちになりますね♬

もう少し落ち着いたら私も行ってみようと思っています。

イチゴの季節が来たら、是非いちごムースケーキ
教えて下さいませm(_ _)m
みやたん
2011/05/24 20:16
みやたん♪

ベビーカーに乗せてるとずーっと寝続ける子なので、
ガンガン外出してます

ラデュレのアフタヌーンティーに行ってみたいです
でもさすがに子連れはしんどいなぁ

イチゴのピューレが冷凍庫にあるので、いつでもどうぞ〜
しゃけ
2011/06/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JR大阪三越伊勢丹・ラデュレ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる