PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マダムシンコのマダムブリュレ

<<   作成日時 : 2011/05/19 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと前に会社に遊びに行きました

同じ部署で海外転勤となられた方に、出発前にお会いしたくて。
多分4年ほど行くだろうし。

末っ子も見てもらって、しっかり「お気をつけていってらっしゃい!」と
言えたので満足満足

その時の手土産にした、かの有名なマダムブリュレ。
画像

表面がクレームブリュレのようにパリンとした食感かと思えば、ジャリジャリしてた・・・
あたし的には微妙かも

バーナーでもう1回キャラメリゼしたらいいんかなぁ




テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのマダムブリュレのかりん糖『キュービックカリン』【冷蔵便】
マダムシンコ
&nbsp;メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に、フランス産カソナード(赤砂

楽天市場 by テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのマダムブリュレのかりん糖『キュービックカリン』【冷蔵便】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ(ラッピング・熨斗対応不可)【深イイ話】【冷凍便】
マダムシンコ
内容量1ホール サイズ 直径約15×高さ約4cm 重量 約330g/ホール賞味期限未開封要冷蔵10日

楽天市場 by テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ(ラッピング・熨斗対応不可)【深イイ話】【冷凍便】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか、ゆりちゃんもビミョーって言ってたような^^;
オーナーがTV出はった後はお店の前大混雑よ〜><

ラデュレのケーキ、どやった?どやった?
高いだけあって美味しいのかな・・・
でも傾いてるのが笑えた≧ω≦
来週行く予定アリやから覗いてこよー♪
でめきん
2011/05/21 02:08
大丸梅田で買ったから、並んではなかったけど、
じゃりじゃり食感はあかんわ・・・
マダムロールはまぁまぁ好き。

ラデュレのケーキ、サントノーレとイスパハンは
美味しかったよ。モンブランはイマイチ。

でもこの2つ、800円超えやでー
しゃけ
2011/05/21 09:51
ななな、なんと!
もちろん一つが800円超えるって
ことやんなーーー(・ω・;)

あかん、無理や・・・
明日24日に行くんやけど、通り過ぎるだけにしよ・・・
私には赤福氷がお似合いやわ(* ̄m ̄)ぷっ
でめきん
2011/05/24 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マダムシンコのマダムブリュレ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる