アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
福井県へ恐竜旅行
福井県へ恐竜旅行 今年はりょうが小学校になって初めての夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 00:35
GW in GUAM
GW in GUAM 今年も、GWはグアムに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 16:24
奈良の都
奈良の都 奈良は旦那さんの実家があるのでよく行くのですが、有名な寺院が近くに あっても一度も行ったことなかったのです。(東大寺や春日大社は行ってるけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 10:31
パルケ・エスパーニャ
パルケ・エスパーニャ 22日を有休にして4連休!先週は3連休だったし、のんびり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 01:55
グアム旅行
グアム旅行 GWの前半、グアムへ5日間行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/18 23:28
お伊勢参り
お伊勢参り 最近更新めちゃ遅です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/09 22:23
グアム3日目:『Roy's(ロイズ)』でご飯
グアム3日目:『Roy's(ロイズ)』でご飯 旅行に行ったら多少高くても美味しいお店でご飯を食べたい、というタイプのあたしたち夫婦。だからできるだけマクドナルドのようなファーストフードには行きたくないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:38
グアム3日目:プールで泳いだよ
グアム3日目:プールで泳いだよ 今日が実質的には最終日。本当は朝から無料で乗れるグアム島観光バスで観光をするつもりだったんだけど、気付けば水着を買ったのに全然泳いでないし、晩ご飯までにもう一度DFSに行きたいし、ということでキャンセルにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:17
グアム2日目:半潜水艦に乗りました。
グアム2日目:半潜水艦に乗りました。 今日は朝からスッキリお目覚めのりょう。できるだけ安く!とホテルの部屋指定はしなかったので、思いっきりパーキングビューのお部屋です(笑) でもりょうにとっては鮮やかな南国の花が見えたり、いろんな車やバスが見えるのでお気に入りだったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 22:50
グアム初日:ショッピング三昧
グアム初日:ショッピング三昧 27日、仕事を15時フレックスで終わらせて関空初20:45の飛行機に乗り、グアムへ。なかなか飛行機で寝てくれず暴れてたけど、前の座席が空席だったので助かったかな。りょうは苦労の末途中からグッスリ。到着して入国審査もグッスリ。ホテルへの送迎バスに乗る直前に起きたけど、大きいバスと日常と違う雰囲気に大興奮!ホテル着が深夜2時ぐらいだったけどなかなか寝てくれず苦労しました^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 22:03
ただいまぁ〜
無事、グアムから本日帰国しました。いや〜、楽しかった!!日本から3時間半なので時差も1時間しかないし、子連れにはいい旅行でした。周りにも子連れがたくさんで、なんと4ヶ月の赤ちゃんも発見!すげぇー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 12:15

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

PUA NANI☆ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる